Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


遅くなりましたが・・・

Posted by ひろし@ZRX on   11 comments   0 trackback

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



お久しぶりです!



大分更新遅くなっちゃいましたね・・・


水槽のほうも色々あったので、また今度更新したいと思います



今月のはじめの話なんですけど車が納車されたのでそのことについて書きますよ


今回買った車はこれです


m(uωu`*m)゜+o。アケマシテオメデトウゴザイマス。o+゜(m*´uωu)m

Posted by ひろし@ZRX on   10 comments   0 trackback

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いします(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!



正月セールで色々買ったので報告します



写真はそこまでないと思うけど、今回も動画つきなのでよかったら見てくださいな(*´∀`)♪

キタ━o(゚┏∀┓゚o)(o゚┏ω┓゚o)(o゚┏Д┓゚)o━!!

Posted by ひろし@ZRX on   8 comments   0 trackback

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪




更新大分サボってました




タイトル通り良い事があったので書きたいと思います


良い事は最後に書きます笑


今日は写真もそんなにないので短いと思うのでよかったら見てくださいな(*´pq`*)

買ってきたった(o´艸`o)♪

Posted by ひろし@ZRX on   10 comments   0 trackback

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪




やっと風邪が治り復活しました*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*



今日は海水水槽に色々追加したので報告を


写真は撮り溜めしてたので15枚ぐらいあります


よければ見てくださいな

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

Posted by ひろし@ZRX on   10 comments   0 trackback

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з



まだ風邪が治りません(-∀-`; )

お腹にくる風邪のようで吐き気下痢が半端ないことになってます


熱は下がって横になってるのも飽きてしまったのでブログ更新します笑


ブログ書いてる間に何回トイレに呼び出しくらうかわからないですけど・・・


あと、スマホからこのページ開くと画像がうまく表示できないときがあるっぽいので、PCから見たほうがいいかもしれません。


さて、海水水槽ですが生体を投入してから3日が経ちました!


軽く報告ということで(*´∀`)♪

