Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


遅くなりましたが・・・

Posted by ひろし@ZRX on   11 comments   0 trackback

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



お久しぶりです!



大分更新遅くなっちゃいましたね・・・


水槽のほうも色々あったので、また今度更新したいと思います



今月のはじめの話なんですけど車が納車されたのでそのことについて書きますよ


今回買った車はこれです


JZS161

Posted by ひろし@ZRX on   4 comments   0 trackback

Good☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆Evening


地震やばかったですね(ノω<;)


みなさん大丈夫でしたか


俺のところは水槽の水が少しこぼれただけで済みました


家にいないときに地震きて水槽割れたら火事になるから怖いですよね


消防士の友達に地震きたらすぐヒーターの電源切ったほうがいいよっていわれてます(‘・c_・` ;)


みなさんも気をつけてくださいね。゚+(。ノдヽ。)゚+。


今日はずっとSDカードに入ったまま放置してた、友達が買ったばかりの16アリストのヘッドライトとフォグHID化のことを書きますよ


作業したのは2週間前かな・・・


作業に夢中になって写真があまりないけど、よかったら見てくださいな!

ランクルカスタム

Posted by ひろし@ZRX on   4 comments   0 trackback

高校のときの友達のランドクルーザーを買ったということで、とりあえずウィンポジ化したいといわれたので、やってあげましたよ

やったのは先々週ぐらいなんだけどね・・・w


ウィンポジ化ならボンネット開けてウィンカーの配線にかませるだけだから、余裕っしょとか思ってたら最悪なことにバンパー外さないとウィンカーの配線が現れないっていう


仕方なくバンパー外しましたよ


しかも作業に夢中になりすぎて作業中の写真撮ってないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2枚しかないけど、とりあえず貼ります

ドラックスターカスタム!

Posted by ひろし@ZRX on   0 comments   0 trackback

訪問閲覧ありがとうございます!

今回はチームメンバーのK君ドラックスターのリアサスペンション交換を行いました

また作業ブログになってしまいますが、よければ最後まで読んでくれると嬉しいです!

元々社外のサスペンションだったんですけど、乗り心地が悪いらしく、今回GOODSさんのG-SUSPENSIONシリーズ最新作「MONO245」に交換します

このサスペンションはシート位置計測で約55mmのローダウン「ただ低くなる」サスペンションとは一線を画く為、「乗り心地」も考慮し、実走テストを繰り返し開発されたこちらのサスペンション。だそうです。

それでは作業開始!!

ZRXカスタム!

Posted by ひろし@ZRX on   0 comments   0 trackback

ブログ始めました!
といっても以前やってたんだけど、あまり更新していなかったので、心機一転してやっていきます


とりあえず今日行った愛車のZRX400のテール交換を書いていきます


一応整備士の資格を持っていて、車とバイクのチームメカニックを担当しています

今日の作業はカプラーオンの簡単な作業だったので20分ぐらいで終わったかなー

つまらないかもしれないけど、読んでくれたら嬉しいです!

それでは作業開始!!

