Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


またまたライト買ったった

Posted by ひろし@ZRX on   9 comments   0 trackback

(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪



毎日暑いですね~(;-д-)ゞ アチィー!!

やっとファンの音にも慣れてきました

しかし水減るの早いですね~

夜中はエアコンOFFってるからしょうがないんでしょうけど(´д`ι)

水温計のメモリ見ても最高25度ちょっとしかいってないので、ファンがちゃんと働いてくれてるみたいです


前回に書いた通りクリップライトをもう1個買ってきましたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

あとはシュリンプ水槽に夢中になりすぎて30キューブのほうの水質検査するの忘れていたからやってみた


それでは(っ*´□`*)っドォゾォォ...

