Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


ギタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ギタ――♪

Posted by ひろし@ZRX on   6 comments   0 trackback

コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)


Twitterでギターの写真をツイートしてて、そういえばブログでギターのことまったく書いてないと思って今日はギターの紹介をします


ギター歴は高校1年から始めて10年目?になるのかな( ´艸`)


ただ長いだけで腕はかっこわらいです


高校は軽音楽部とアコースティックギター部に入ってて、学校の部活+外バンをやってました


ギターは中学のときからずっとやりたいと思ってたんだけど、楽器屋さんってなんか入りにくい感じがして一人で入れなかった

それで高校で部活入って友達に一緒にきてもらって初めてギターを購入しました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


買ってからは毎日弾きまくってた


土日はスタジオ入ってずっとやったりライブやったりで充実してたなー笑


それじゃギターを紹介します

