Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


キタ━o(゚┏∀┓゚o)(o゚┏ω┓゚o)(o゚┏Д┓゚)o━!!

Posted by ひろし@ZRX on   8 comments   0 trackback

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪




更新大分サボってました




タイトル通り良い事があったので書きたいと思います


良い事は最後に書きます笑


今日は写真もそんなにないので短いと思うのでよかったら見てくださいな(*´pq`*)





まずクマノミさんだけど、ちゃんと餌も食べて買ってきたときより少し大きくなった気がする
(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!
クマノミ


順調でいい感じ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


それで


また買ってきちゃいましたよ(*´艸`*)♪
タマイタダキイソギンチャク (1)


なんでしょー


画像にカーソル合わせると名前出てきちゃうけど・・・笑


タマイタダキイソギンチャク (2)


↑だとすぐわかるかもですね


タマイタダキイソギンチャク (3)


タマイタダキイソギンチャクです


ペットショップで見ててめっちゃ綺麗なので買ってきちゃいました(v´∀`)ハ(´∀`v)☆


サンゴイソギン入っててもお互い毒が弱いから大丈夫みたいです


これを買ってきたのが2週間ぐらい前かなー


クマノミさんたちはまったく興味示さなかったけど・・・



サンゴイソギンチャクも調子いいみたいでよかった
タマイタダキとサンゴイソギン
綺麗っしょ?笑



あと店員にオススメされて買ったのがこれー(*´∀`)♪
イソギンチャク飼育セット


これ入れてあげれば元気になるみたいです



あと可愛い写真が撮れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
貝貝


可愛いっしょ


マガキさんは嫌がってたっぽいけど(-∀-`; )







電気消したサンゴイソギンチャクが卑猥すぎた(‘・c_・` ;)
サンゴイソギンチャク


完全にオナホやん(´・ω・`)


イソギンチャクプレイができるね!!笑



サンゴイソギンチャクは暗くなるとめっちゃ小さくなります(。・´д`・。)



タマイタダキイソギンチャクは、びろ~んってなってた
タマイタダキイソギンチャク (4)







今日のメインの良い事発表


なんと昨日クマノミさん1匹がタマイタダキイソギンチャクに入ってくれました


キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


もふもふ


もふもふしてくれてめっちゃ感動したわーヤッタ♪o(・д・´*)9



動画を撮ってみたのでよかったら見てください




もし見れなかったらニコ動で「海水水槽」って検索して投稿日時を新しい順にすれば出てくると思います!



適当編集で画質もかっこわらいです



もう1匹も興味はあるっぽいけど、まだ入ってくれません。゚+(。ノдヽ。)゚+。




そのうち仲良く2匹で入ってくれるといいな



こんな感じです



1月1日と2日はかねだいの生体30%OFFセールらしいので何か買ってくるかもです(o´艸`o)♪



それでは今日はこれで



みなさん良いお年をお迎え下さい


あでゅー!




よかったらポチってくださいな(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村




Comment

keibocchi says... ""
こんばんみ

お風呂の足ふきマットwwみたいなところで
クマノミが気持ちよさげで~動画いいすね~
正月かねだいですか?
おいらは明日行く予定です
早く寝ないとww
2012.12.31 02:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194keiocchiさんi-194

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

たしかにお風呂の足ふきマットみたいですね笑

動画は低画質になってしまいましたi-238i-200

私は元旦にいってきますよ(*´∀`)♪
30%OFFだとかなり混みそうですけどね・・・笑
2012.12.31 10:49 | URL | #7QCjGxtg [edit]
水景職人 says... ""
こんにちは

綺麗ですね。 ついに入りましたか  いいな~

釣りの記事もお願いしますね。 
チーバスじゃなくシーバスの方

おおっ 安くなるんですね。 いいな~ こっちは少ないですね 店が

多分釣具屋で 福袋です。
2012.12.31 17:20 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194水景職人さんi-194

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

やっと入ってくれましたよーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
ずっと水槽眺めてニヤニヤしてますi-235i-201

最近釣りいってないんですよね~i-238i-200
シーバス釣りたいです笑

30%OFFはでかいので何かしら買ってくると思いますi-228i-189

ペットショップの2階が釣具店になってるので、私も福袋買うかもしれませんi-237i-234
2012.12.31 18:11 | URL | #7QCjGxtg [edit]
ひむかエビ says... ""
こんばんわ^^
海水水槽綺麗ですね!
イソギンチャク入ってくるとだんだん良い感じになってきますね!
クマノミちゃんも餌を食べ始めたみたいで一安心ですね!
餌付けが難しいみたいですものね・・・
動画も良い感じです!
海水も・・・・いやいや・・いつかやって見ようかなって感じになりますね!
2012.12.31 22:50 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194ひむかエビさんi-194

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

このまま順調に成長してほしいですi-179i-189

今度はもっと画質良くして投稿できたらいいなって思ってます笑
今回の動画は結構適当になってしまいましたi-229i-200

ひむかエビさんのシュリンプの影響力半端ないですよi-235i-190
2012.12.31 23:51 | URL | #7QCjGxtg [edit]
ゆー says... ""
ひろしさん、あけおめー(・∀・)
今年もよろしくお願いいたします。

動画見ましたー。
クマノミちゃんのもふもふめっちゃかわええー!

オナホ吹き出しましたw

今日もしかしたら何か買うかもなんですね。

買ったら写真アップお願いします(*゚▽゚*)
2013.01.01 13:09 | URL | #bV8DUnag [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194ゆーさんi-194

+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますi-179i-189

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

もふもふしてるの可愛いですよね~i-237i-190
やっと見れて良かったです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


どう見てもオナホでしたw

今日買ってきたので今日か明日にでも更新しようと思いますi-236i-234
2013.01.01 17:32 | URL | #7QCjGxtg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shimaxam.blog9.fc2.com/tb.php/26-639e0e65
