Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


m(uωu`*m)゜+o。アケマシテオメデトウゴザイマス。o+゜(m*´uωu)m

Posted by ひろし@ZRX on   10 comments   0 trackback

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いします(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!



正月セールで色々買ったので報告します



写真はそこまでないと思うけど、今回も動画つきなのでよかったら見てくださいな(*´∀`)♪






元旦にかねだいに行ってきました


生体が30%OFFだったからサンゴを買ってきましたよ(*´艸`*)♪


コフキウミアザミ (1)



わかるかな・・・w




水槽に投入してすぐの状態
コフキウミアザミ (2)



まだ縮こまってますね



しばらくした後の状態がこれ
コフキウミアザミ (3)



まだ全開じゃないけど、コフキウミアザミです




コフキウミアザミ投入後



3480円が2436円で買うことができましたキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪



30%OFFはでかいですね



かねだいで買ったのはこれだけです





あとチャームのサンゴ福袋を買いました


チャーム福袋



投入後の様子( *´艸`)




まずウミキノコのロングポリプです
ウミキノコ



まだ2次ポリプは開いてないんですよね~




次はカワラトフサトサカです
カワラトフサトサカ




最後にスターポリプです
スターポリプ


これもまだ全開になってないです



一気にサンゴが増えましたよ
海水水槽現在


イソギンチャクいるからあんまりサンゴいっぱいになってイソギンチャクが移動してサンゴに触れたらダメだからこのぐらいで完成系でしょうかね~



30キューブHじゃこのぐらいでいいですよね・・・w



とりあえずこの状態を維持できるように頑張ります!




話は変わりますが、昨日ビデオカメラを買ってきちゃいましたよキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!



前回の動画みたいに1点固定で撮るならデジイチでもよかったんだけど、色々な撮り方したかったから買っちゃった


CX720V.jpg


SONYのHDR-CX720Vというのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



世界初の空間光学手ブレ補正を搭載してるんです



詳しくはググってくださいなw



このカメラで撮影して友達にオススメしてもらった編集ソフトで編集してみました


フリーなのに色々いじれていい感じです
AviUtl.jpg



それで編集した動画がこれになります




編集はまだまだですね・・・



少しずつ勉強してうまく編集できるようになりたいです



今回はこんなところですかね~



また変化があったり動画撮ったりしたら更新したいと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



それではまた



あでゅー!



よかったらポチってくださいな(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村




Comment

keibocchi says... ""
ずいぶんと
にぎやかになってきましたねぇ~
かねだいセール生体30%は海水派には大きいみたいすね~
おいらには旨味がないんですけどね
これからは編集動画も見れるんですね
楽しみにしてますよん
2013.01.05 22:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194keibocchiさんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

賑やかになりました(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

かねだいの海水コーナーの人が半端なかったですよi-229i-200
元が高いからみんなすごい勢いで買っていきましたね笑

うまく編集できるといいんですけどね~i-239i-190
せっかくのビデオカメラなので色々撮ってみたいと思います(*´∀`)♪
2013.01.05 23:05 | URL | #7QCjGxtg [edit]
トミー says... ""
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いや~!
すごいですね~!
サンゴがいっぱい!
うらやましいww

コウキウミアザミってシロスジウミアザミに似てますね!
しかし、いい感じでモサモサしてますねww
これは見応えありますw

カクレもイソギンに入ったようですし、癒しの世界が全開ですねww
今年もマリンアクアを楽しんでいきましょう~!
2013.01.06 00:20 | URL | #- [edit]
ぐまたん☆ says... ""
サンゴいっぱいフサフサでいいなぁ☆
動画も見ましたが、幻想的でいい感じですね~
ちっちゃな水槽にイイトコだけをギュッと詰め込まれてますね!
うらやますぃ~!!
2013.01.06 08:14 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... "(*ゝω・*)ノコンチャ☆"
i-194トミーさんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いしますi-179i-189

30キューブだからいっぱいに見えるだけです笑

モサモサに惚れて買っちゃいましたi-277i-176
うまく維持できればいいんですけどね・・・i-238i-200

癒されまくってますよ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

トミーさんのブログも楽しみにしてますねi-228i-189
2013.01.06 15:33 | URL | #E3sc6HzM [edit]
ひろし@ZRX says... "(*ゝω・*)ノコンチャ☆"
i-194ぐまたん☆さんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

フサフサしてていいんですけど、早いところ水流ポンプを買わないとダメそうですi-238i-200

動画見ていただきありがとうございます(*´pq`*)

またしばらく経ったら動画撮ろうと思うのでそのときは見てやってくださいi-228i-189
2013.01.06 15:52 | URL | #7QCjGxtg [edit]
水景職人 says... ""
今年もよろしくお願いします。

すいません急いでるので これだけで ご勘弁を・・・・
2013.01.06 19:22 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... "d(`・ω´・+)コンバンワッ★"
i-194水景職人さんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-179i-189

今年も水景職人さんのブログ楽しみにしてますね(*´艸`*)♪

2013.01.06 23:14 | URL | #7QCjGxtg [edit]
ひむかエビ says... ""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
HNKの教育番組かと思いましたよ^^
良い感じで編集できていたと思います!
やっぱり綺麗ですね~
惚れ惚れしてしまいます!
2013.01.07 18:50 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... "d(`・ω´・+)コンバンワッ★"
i-194ひむかエビさんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-228i-189

NHKは盛りすぎですよ笑
もっと編集うまくできるように頑張りますi-278i-176

今のところ維持できてますかね~i-239i-201
クマノミも目に見えて成長しているので楽しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
2013.01.08 23:08 | URL | #7QCjGxtg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shimaxam.blog9.fc2.com/tb.php/27-c20a2a99
