Infinite Variety

水槽メインです!他にも車・バイク・カメラ・ギターなどなど


Posted by ひろし@ZRX on


遅くなりましたが・・・

Posted by ひろし@ZRX on   11 comments   0 trackback

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



お久しぶりです!



大分更新遅くなっちゃいましたね・・・


水槽のほうも色々あったので、また今度更新したいと思います



今月のはじめの話なんですけど車が納車されたのでそのことについて書きますよ


今回買った車はこれです






Y33CIMA 41LX
CIMA (1)





CIMA (2)


かっこいいっしょー!(*´∀`)アハハン♪


ハーフフルエアロ入ってます


車高がまだ高いけどね・・・


でもフルタップ車高調なのでいつでも下げれます


車高落とす前に爪折りしないとタイヤが当たって大変な事になっちゃうので、まずは爪折りをしないと


この車4100ccあるから自動車税がやばいんです(-∀-`; )


76500円ですよ(。・´д`・。)


しかも初年度登録から13年経ってると10%増税で84150円に・・・


この車の初年度登録が平成11年だから見事に増税対象です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



正面から見ても車高の高さが・・・
CIMA (4)




CIMA (3)

マフラーはジャンプロのが入ってて、うるさくなくてなかなかの重低音でいい感じです


テールは自作LEDになってます


かなり明るい


スモール点灯時
CIMA (13)




ブレーキ点灯時
CIMA (15)




バックランプ点灯時
CIMA (14)


写真じゃ伝わりにくいかもだけど、かなりの明るさです




ハイマウントストップランプはシャレオツ仕様です
CIMA (16)




フォグがハロゲンなので早くHIDに変えたいです(‘・c_・` ;)
CIMA (12)




ポジションもハロゲンだったからとりあえずヤフオクで安いのを落としてつけました
CIMA (17)




ホイールは20インチのベルサリオf015が入ってます(o´艸`o)
CIMA (9)




室内もすごく綺麗な状態でした
CIMA (5)



CIMA (6)



CIMA (8)


運転席、助手席のパワーシートはもちろんついてて、リアシートもパワーシートになってます


10年以上前の車とはいえ、さすが高級車ですねヾ(*´∀`*)ノ♪


しかもサンルーフ付きです
CIMA (7)




エンジンルーム内も塗装されてました(o´・∀・`o)♪
CIMA (10)




CIMA (11)


そんなに見せる機会はないだろうけど・・・笑



修復暦なしで距離は10万キロ走ってるけど、今のところ調子いいのでいい買い物をしたと思ってます

壊れても自分で直せばいい話だしね笑


そんな感じで車の紹介は以上になります!


長くなってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました


また何かいじったりしたら報告します


それではまた


あでゅー!

Comment

トミー says... ""
VIP系がお好きなんですねw
この車高でこの時期の北海道を走るともれなく除雪車になってしまいますw

やっぱり、室内の高級感はすごいですね~!
っていうか、タワーバーって純正なんですか?
2013.01.26 21:41 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... "d(`・ω´・+)コンバンワッ★"
i-194トミーさんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

ドリ車もVIPも全部好きですw
除雪車www
北海道のVIP乗りの方って冬は車高上げるんですかi-229i-200

10年前でもしっかりとした室内ですね~i-277i-176
タワーバーは純正ですよi-236i-234

エアクリは社外のがついてたんですけど、前のオーナーさんは何を目指していたのか・・・w
2013.01.26 21:50 | URL | #7QCjGxtg [edit]
keibocchi says... ""
カッコいいねぇ~
全然古さ感じさせないし!
おいらは今の車は丸っこいから
角張ったデザインが好きなんだよねぇ~
車高も充分落ちてて格好いいと思うけど・・・
ただ、絶対近く走りたくないし、
助手席のパワーシートのボタンっていつ使うの?ww
2013.01.26 22:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひろし@ZRX says... "d(`・ω´・+)コンバンワッ★"
i-194keibocchiさんi-194

いつも閲覧、コメントありがとうございます!

角張ったデザインの昔の車はどれもかっこいいですよね~
81マークⅡとか20ソアラとか好きですi-278i-176

リム被りぐらいまで下げようと思ってますi-235i-189
運転してても後ろの車がすごい離れてくれるので快適ですよ笑

一般人が運転手じゃ使う機会はないかもですね・・・i-229i-200
助手席横のパワーシートのボタンはハイヤー用に考えられたんですかね~
2013.01.26 22:10 | URL | #7QCjGxtg [edit]
トミー says... ""
雪が降ったら大変だと思いますよ。
普通の車高でも大変ですから(笑)
たぶんですが、冬場は車高上げるのとエアロも外すと思いますw
じゃないと、走れない&エアロがなくなると思うんですよね(笑)
でも、ときどき車高低い車もいますけど(笑)

タワーバーは純正なんですね!?
あら、贅沢w
っというか社外のエアクリですか?w
吸気音でも楽しもうと思ったんですかね?w
2013.01.26 23:00 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194トミーさんi-194

こっちでは考えられないぐらい降るんですもんね・・・w
北海道の方は雪道の運転技術すごく上手そうですねi-278i-190
エアロまで外すんですか~
千葉とか都内は雪積もったら事故多発ですからねww

トミーさんは車いじったりするんですかi-237i-189

純正タワーバーって贅沢ですよねw

吸気音楽しむ以外考えられませんよねi-229i-200
NAだから走りの変化を感じれないと思いますし・・・w
逆に低速トルク痩せるんじゃないかとw
2013.01.26 23:10 | URL | #7QCjGxtg [edit]
トミー says... ""
想像できないかもしれませんが、雪は凄いですよ(笑)
除雪した雪が車道の脇にたくさん並ぶんですが、1つ1つの山が2mとか3m近く積まれます(笑)
なので、車道から歩道が見えないのはもちろん、本線に出たくても左右確認ができないという恐ろしいことになります(笑)
で、北海道の人は運転が上手いというか荒い?(笑)
雪降ろうがだいたい普通の速度で走ってますね(笑)
自分からしてみたら恐ろしい限りです(笑)
そういえば、今日は朝から車が横たわっているのを見ましたよw

車いじりはたしなむ程度ですw
っというか、最近はたしなむ程度もなくなりました(笑)
バイクのほうがいじってますw

やっぱりタワーバーは純正でしたかw
わかりませんが、高級車って色々と凄いですww

シーマで走りを求めないでしょうから音でしょうねw
2013.01.26 23:56 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194トミーさんi-194

テレビとかで見ても半端ないですよねw
車道から歩道見えないってやばいですね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

普通の速度で走れちゃうぐらい慣れてるってことですよねw

トミーさんバイク好きでしたかi-237i-189
何乗ってるんですか(*´艸`*)♪?

街乗りでタワーバーは必要なのか微妙ですけどねw
2013.01.28 18:28 | URL | #7QCjGxtg [edit]
トミー says... ""
バイクはDトラの乗ってますw
一応、モタードやってるん・・・やっていましたw
北海道に引越ししてからぜんぜん走ってません(T.T)
その代わり、ツーリングはしてます(笑)

タワーバーはどうなんですかね?
乗り味が少し硬くなりそうな感じもしますよね~?
2013.01.31 21:37 | URL | #- [edit]
ひろし@ZRX says... ""
i-194トミーさんi-194

Dトラいいですねi-179i-189
オフ車だけはまだ乗ったことないんですよね~w
北海道のツーリングは気持ちよさそうですi-237i-189

多少は硬くなりそうですねw
ただ車高調の減衰調整しないとハネまくってやばいですi-229i-200
2013.02.01 12:33 | URL | #7QCjGxtg [edit]
ゆー says... ""
お久しぶりですー!

車めっちゃかっこいいですね\(^^)/
あんまり車わからないのですが、外車ですか?

車の中もめっちゃ綺麗で羨ましい^^
2013.02.15 22:17 | URL | #bV8DUnag [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shimaxam.blog9.fc2.com/tb.php/28-2f15f0f1
